

快晴でイイ彼岸入りだね!

ん~いいお天気だね!昨日から彼岸入り?みたいだけど彼岸入りするときってなぜか快晴が多いような気がするな~。お天気いいからお洗濯2回まわしても余裕なあたしだ!
窓開けながらPCやるときは、風が入ってきて気持ちいい~♪
お昼12時前には、学校の隣だからイイ匂いがぷ~んっってにおってくるーー!

最近は作成意欲がありすぎて・・・困ってしまうくらい毎日が楽しいぃー!
でも人に聞きながらやろうとしたら、ぽかりにうるさいって怒られて・・・電源とブレーカーごと
落とされました(;^ω^)
人に聞くときは、静かに聞く事にしますね。

1:動画を作ろうと練習してるのに、肝心の土台が・・・w
  撮る動画に確認すると、戦闘終わってからぺしっって槍をつつくあたしがいる・・・。
  ありゃ・・・そんなわけで毎晩戦闘の練習からやってますw

2:永井先生の動画配信が7月以降すっかり終わってしまい・・P君の配信を楽しみしてます。(CSS
  は酔ってしまうから長時間は見れないのが難点なんだけど;;)
  でも配信するなら麻雀配信したーい!って思って→おし、準備しよっ!
  WME(Windows Media Encodor)を使ってやろうと思った矢先、PCとマイクの音声が混同しなくてマイクはUSBならできるとか・・・。色々島兄先生に聞いてみようとメールを送ったのですが・・・pocari大蔵省に許可を申請しようとしたら、却下されました。
  やるならでていけと・・・:(;゙゚'ω゚'):結局あきらめる結果に・・・。板も作ったのに・・(・д・)チッ
  麻雀大会を成功するのが夢です。そしてチームであのうどんさん・はっちゅんさんに勝ちたいなーって思ってます!いつか挑戦してやるー。

3:PCが戻ってからは大事に使ってやろーって思うようになってタグの勉強しようと前に買ったタグ辞  典を引っ張りだしながら練習してます。まずはブログの背景だ!って思って練習しようと思ったら、
 あ、肝心の背景作らなくちゃ・・と思って背景作りからやってます。
 昨日から今日にかけてフォトショがいい感じに動いてくれて楽しいっー!
 鯱の魅力にどっぷり浸ってますw

じーこに出会った最初の動画です。
永井じーこってだあれ?って人は見てみてね。(最近TV出演したらしいです。BSか・・・><)



http://2ch.まとめ.gaasuu.com/word/%E6%B0%B8%E4%BA%95

続きを読む


くぅううううううううう

シャチ 名古屋港水族館の人気者「クー」死ぬ (動物園と水族館トピックス - Yahoo!ニュース)

大好きなくぅが死んじゃった。
最近また会いにいけたらなって思ってたのに、すごく残念。

初めてのくぅ・・ブィと一緒にやってきたばかりなのに、やっとショーも覚えて慣れてきた
ばかりなのに・・・。
ブィはもっと悲しいんでるね。

初めて会ったときは感動したよ・・くう今までどうもありがとうでした。

また一難去ってまた一難。

やっとPCが復活と思いきや、リモができないっていう・・・・。

リモって本当に便利だからできない事が余計落ち込んじゃう。

リモートコントロールとリモートデスクトップの差は二人で同じが画面が見れるっていうのを
知りました。
色々調べて、試したけれど未だにリモートアシスタントができない。
いつか打開してやるーって思いながらできないので、まずは編集のベガス打開に向けて頑張ります。


このMADはすごいわかる・・・。タイミングだったんだよ・・セガァアア!!おまいは悪くない。

誓い

凛として共に生きる。

そんな風に生きたいな!

今日の出来事

結婚指輪を買いに行った。どちらかの好みに合わせるか悩むことなく、ぽかりとわたしの好みが一致。有力候補を越える物はなくふたりで満場一致。こんなにすんなり決めるものかな?ってちょっと思ったけど、指輪に刻まれる言葉をみたらちょっと笑えた(笑)
らしいなぁって思って。
指輪に囚われることなく、毎日をそつなくこなさくちゃねっ!1ヶ月後が楽しみぃ。

さてさて昨日わたしの相方パソコンが再起動病にかかったぽぃ。
これは…と思い島先生に聞いたら入院を進められたパソドックも兼ねてお願いしますーと送りました。
しまにぃーずの中でこんなにトラブルあるのは私だけみたいです^^;
色々試した心意気が悪いんだね…もっと大事にしなくちゃねっ。ごめんよ相棒。どうか無事直りますように

気になったのでちょこっと紹介

[動画:アニメ・拳銃]ブラックラグーン各キャラの愛用銃を実写で見比べてみた (tarasukoの超動画サイト)

ブラクラ好き(第3弾アニメ決定おめー!)にも銃マニアにもたまらない動画です!
1個ミスがあったみたいだけれど、やっぱり本物の反動はすごーい!あの女性大丈夫だったかな・・・・。連射シーンはかっこよすぎるほど素敵でした!
ブラクラ見てない人こちらから→http://nikkanyoutube.livedoor.biz/archives/50925310.html

[動画:動物・鯱]目撃!イヌVSシャチ (YouTubeおもしろ爆笑動物館[無料動画]: シャチ/Killer whale)

わたしが大好きな鯱動画です。これはたぶん鯱が犬に興味を持ってるだなーって思ってますw
尚、VSとか書かれてるけれど、ある意味ほのぼのとした動画ですw
鯱動画はこれからもちょいちょい気に入ったのは載せるようにしますっ(`・ω・´)ノ

[動画:動物・鯱]シャチの出産シーン (YouTubeおもしろ爆笑動物館[無料動画]: シャチ/Killer whale)


これはもう感動と言わざるおえない動画!それにしてもすぐ生まれてからすいすい泳いじゃうなんて
さすが!小さいようでけっこう大きいんだよ~!生まれたてでも75㌔近くあるみたいです。
平均体重はわかりませんでしたー(m´・ω・`)m ゴメン…



[FLASHGAME]小人たちから食べ物を守る防衛タイピングゲーム 皿打 Sara-Da (小太郎ぶろぐ)

あまりFLASHゲームはしないのですが、もともとタイピングゲームがけっこう好きなので、暇な時にでも腕を鈍らせないように見つけたら遊んでしまう感じですw
かわいい~!なんて思ってたらけっこう長かったりww(; ・`д・´)
食べられないように守りぬけ~~~!EASYからやったけれど、けっこうしんどいのねw


本当に起きたら・・・4階から逃げれるかしら!?

ネットの知り合いから、同じ愛知の子で、「9/13日大地震が起こるらしいよ!」って聞いて
ぐぐったら最初からずら~りとでました!
2chでもかなり盛り上がってるみたいで、1000スレができあがってました:(;゙゚'ω゚'):

地震予想では岡崎市・・・えええ!困ります~;↓
さらば、愛知県岡崎市よ!ジュセリーノが大地震を予言

2008年9月13日(土)に、日本の愛知県岡崎市あたりを震源として、
マグニチュード8・6の地震が発生する。
これによって3万人の人が家を失い、600人以上の死者が出る。
名古屋近くの岡崎市あたりから東京まで、
衝撃波が走るようなシーンが現れた・・・
                       by ジュセリーノ予言
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=VviY4f9Bhnk&feature=related

そういえば、8/30日の岡崎豪雨のときに地震あったよね?土曜日の18時30頃すごく揺れて
うわ!ってびっくりしたので地震速報みても・・滋賀ばかり?あれ・・?
こっちは載ってないし、すごーい範囲であの揺れ?ってなんだか不思議な気分だったよー。
と、とにかく9/13日までに、災害用の非常食品またこれを機に加えなくちゃw

さてさて、もうひとつニュースとしましてゲームランキングでMOEが2位になったと!
なぜかFPSのゲームも混ざっており・・たぶんほぼFPSの人たちは投票しなかったであろうランキング
がでてます。ワーロック・サドンアタックだけがはいってました(;゚Д゚)
1位はファンタジーアース いつのまにやらゲームポットになった様子。
エガちゃんのおかげかな?wやったことのあるひとはオベボ・ナクリボといっぱい打ったよね?

2位のMOEはもう5~6年も経ってるのに相変わらずの人気っぷり。だけど対人での過疎っぷりもあるとかないとか・・!?ハドソンからの撤退で一時は引退したものの、今度は対人で復帰しますw
ワラゲ(対人)ではニコニコに載ったりしてるからか、対人はほぼ怠慢が熱いとか・・・。
もうすぐワラゲデビューするからそれまで待っててねーって切に願いますw
キャラ完成したのであとは、準備してGOだー!

ランキングはこちらから→http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking08/ranking_list.php?ranking=3






プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
