

Moe動画やっと完成。



タイトルを間違えちゃったり、戦ってないっていわれたり・・・・踏んだり蹴ったりですw
でもやっぱり動画にして見ると色々反省がありました。
次は短めに内容を濃~くしなきゃなって思ってます。

編集が下手なので・・・やっとできたと思ったらサイズが大きすぎたり(;゚Д゚)
aviで作ったけれど、サイズダウンした際にMp4になっちゃった。
動画撮影→VD→動画編集→x264→zoome←今ココ。
綺麗にサイズダウンするのに、簡単な方法を探してます。

次回までには、腕あげなくちゃ(;・∀・)

続きを読む


動物編


すっかりご満悦の鳥くん、途中で邪魔されると怒るのがかわいい!
FFしらないわたしでも最後まで見てて楽しかったー。最後の曲は知ってたよ。
だけどあせっていろんなのがごっちゃになってるww



ハムスターってちょこちょこ動く感じに思えたけれど、こんなにリラックスしてるのがすごい!
それにポップコーンがとても大きく感じてかわいい。
しっかり音楽になってる飼い主さんがすごいです。



落ちないでねー;って思わずハラハラしちゃう動画。
でもやっぱり興味津々なのねー。猫はトイレが好きなのかもw


Cyber Cleanが欲しいデス。

これが通販でやってたら、即買いしちゃいそうだ。
スライムって子供のころ一度は遊んだけれど、このスライムがある程度硬くないと
途中でちぎれちゃうんだよね~。やわらかすぎると、キーボードの掃除使ったらとれなくなったとか
ないのかな?でもホコリやゴミを取って洗い流せるタイプだといいなー。
バケツにはいって、お買い得~♪なんてでちゃえば買っちゃうなw



『eシガレット』っていうのらしい。電子タバコで副流煙がでないのだとか・・・・。
もうすでに煙草はやめちゃったのだけど、これはお父さんたちに薦めたいなー。
すでに似たようなものは売ってるみたいだけど・・・実際CMとかでやらない限り気づかないもんね
吸っても体に害なく、さらに健康になれるなら一番いいのだけど!

副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に (らばQ:副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に)

明日はサイゼリアにお客殺到しちゃうよね!?

サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金

前の北海道での西友みたいになっちゃうなーって思ってたら同じコメントがあったw
レシートなしでの返金承りますって言っちゃったら・・・「少なくても3万~4万は・・・」なんて
言う子がいっぱい明日は並ぶのですね~きっと(; ・`д・´)

昨日から話題になってる・・・きっと木村太郎さんもお困りだろうな~。
津田さんがVIPにスレたてたことがすごい影響になったのかもしれないけれど、
私は残念なことにPSP持ってないので、今後の動画なり音楽DLでの影響がちょっと気になるかな。
ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?




続きを読む

KOEEEEEEE!!

風邪引いていっぱい寝てた・・・。こんなスレ発見。

釣りっていう言葉捜してもないし・・続きが気になるし・・・・。

怖くて寝れない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ポストに変な手紙が入ってた

鴨川シーワールド生まれのシャチ「ラビー」が赤ちゃんを出産

千葉・鴨川市の鴨川シーワールド生まれのシャチ「ラビー」が赤ちゃんを出産 (「鴨川シーワールド シャチ」の検索結果 - Yahoo!ニュース)


水族館育ちのラビーちゃんが出産とはうれしぃーニュースだ。
赤ちゃんで体長2メートル、体重は150~180kgくらいってすごいね・・やっぱり大きい。
最近暗いニュースばかりだったからこういうニュースがでてくるとちょっとホッってなるね!


鯱のクッキーの型初めてみた。
これは是非とも欲しい・・・。
しかもこのお店、鯨に鮫に海豚まで・・いっぱいアル!!


最近みた動画でジョジョクッキーがあって、作ってみたいなーって思ってますw
時間があれば・・・・。
こんなクッキーが作れるなら、是非ともハンターハンターに挑戦してみたいかもw



Killer Whale・Orca




続きを読む

webで保存だな。

この2日間MOEができないです・・・・・(;´Д`)

今日先月から頼んでたマリッジリングができたので取りにいってきました。
来週からぽかり側の両親と一緒にうちの家族に会いにいくのですが・・・・
今からもう緊張してます。色々考えると髪が抜け落ちちゃいそうなくらい嫌ですw
はあ・・・ため息がでちゃうけど、寝るときにはすっかり忘れて爆睡するから私って
本当いい性格してるww
来週は嫁としての気の使いようを発揮するべく日がくるわけで・・予約はおk、下調べもおk
生きてる心地しなーーーーーーーい。唯一楽しみなのが、90のばーちゃんに会えることだけだ。

マリッジリング取りに行ったとき店員さんが「間に合ってよかったですねぇ(ニコッ)」
「よかったら、記念すべき写真なんていかがですか?(ニコッ)」

ぽかり「いえ、けっこうです。(ニヤッ)」
            ・
            ・ 
            ・
店員さん「そ、そうですか~それじゃあお互い交換なんかしちゃったりしてくだs・・・」

わたし「あ、ぴったり~♪(すでに自分で着用済)」

店員さん「あっ・・あはw付け心地いいですよね~」
わたし「はいっ。(ニコ)」

本当に空気読めない夫婦だって思われたかも(; ・`д・´)
そーいえば注文しにいったときも、店員のおばさんは「あら、かわいいらしい名前ですね」
って私にいってたけど、花村○子っていうまぶしいくらいの名前のあなたにはかないませんwって
思いました。ぽかりも名前見てあの人にはかなわんって言ってましたw

記念にパシャって撮った。わたしのことだPCデータごといっちゃうだろう。
ここにおいておこ。うんそれでいいんだよ!


まりっじりんぐ

続きを読む

秋のアニメは何みる?

今日髪カットして、すっきりしたけれど肌寒いじゃすんっす。

10月に入って2008アニメ秋になり、続々と放送されてるようですねー。
わたしは、アニメは好きだけど萌えっぽいのやら、リアルからかけ離れた幻想アニメは
どうも苦手でして・・・・。そして怖いのも苦手という・・・たぶん見れるアニメは少ないかもな・・・。

ひぐらしは怖いながらも少しずつ見ていったら、いつのまにか続きが気になって一気に見ちゃいました
さてさて、ひぐらしの続編っぽいアニメとして地獄少女が気になるかも!!

アライブとブラックラグーン第3期は、来年の春かな・・たのしみだーb
それと、WHITE ALBUNも面白そう。声優さんみたら・・有名どころいっぱいだねw
ヴェルベットアンダーワールドもアニメになるのがちょっと楽しみだわっ。
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
アニメ一覧表↑

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
