

また失敗。

また大失敗です。どこの課程で失敗したのかと思ってるとやっぱり土台のココア味からかな?
目が小さくて書けなかった~。ゴンの頭って何色かわかんなくてピンクにしちゃったw
右のおっさんの頭はブルーベリーソース使ったら、汚い色になった(つд⊂)エーン
エオリカ?の目赤いのに、緑にしてキルアと変わらなくなちゃった;
あの動画のようにはいかないね(´・ω・`)
絞りの金具は大きいからさらに小さくして書いてました。
下書き(ココア)にするのに約2時間かかった・・・。
どんだけ不器用かと思われw
焼く前が分厚いから動画と同じように焼いたら失敗するなって思って
高温の180度の18分くらいで焼いたら・・・ホットケーキになりましたwww
本当にどうも・・(ry
まぢでへこんだ。もうやらない。
えるに見せたら、おいしそうに加工したよってくれたのが
モザイクと鉄板でしたwww石像っぽくしてくれてどうもありがとう( ^ω^)

ちなみに字は反対にするから意味ないのに、下書きに書いてた。
(; ・`д・´)
チョコなら失敗しなかったかもね。もう作らないよ(# ゚Д゚)

続きを読む


24.25のいいともは面白かったー!

他局のアナウンサー(TBS)がフジテレビにでるのは、25年ぶりだとか。
TBS上層部では、「1回だけならいいよ。2回目はだめだよ」って言ったみたいw
最初で最後のいいともだ!
24日の仲居くんのSMAPパスで草薙君と香取君は断ったのも面白かったけど、やっぱり安住さんと
タモリさんのやりとりは面白かったです~。
見てない人は、どうぞ~!
あとタモサンネタとして、こんなエピソードも。そういえば日テレでは見たことないもんね。

あの屈辱から9年…タモリがついに日テレと和解へ…




続きを読む

審査員はあなた!

“審査員はあなた” WebMoney Award 2008

■投票期間
2008年11月20日( 木 )17:00 ~ 2008年12月8日( 月 )12:00 ( 予定 )

去年の結果発表→http://www.webmoney.jp/award2007/index.html

今年はどこかな~。MMOばかりじゃなくてFPSもあがってきそうだねー。
審査してないひとは審査してみてねー。


MOEバトン拝借

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 βのときに知人と始めたからかな
Q2 活動鯖はどこ?
A2 エメラルド
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 武閃と生産かな・・・・
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 ハエが飛ばないように髪は綺麗にしてる。
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 ニューターです。
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 神秘
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 ホーリーレコード作る時の音が( ・∀・)イイ!!
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 イルヴァーナのたまねぎ畑の隣家
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 エルビンがまったりしてるかな。
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 墓地と地上墓地
Q11 好きな時代は何処?
A11 未来
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 BSQ
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 それぞれあると思うかなー。
Q14 好きなNPCはいる?
A14 東エリアにいる迷子のこ?
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 さっさと作りやがれバーロー!って思ってる人多いかと思うw
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 セットとか課金して買ったことないですw
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 泥棒の実装と乳搾りのディレイ短縮をぜひ。
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 ドラドラ(オルヴァン)とぎゅうたん(牛)
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 一品・・・・クリスマスケーキ
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 浮遊都市バハで時間制限の中5人でクリアしていくときは面白かったー
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 カオスで時間待って、終わりかけのときにリンクデットとか・・・;;
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 復活組ですので、身内FSです。
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 静かさ(; ・`д・´)
Q24 運営への要望があれば…
A24 アイテム課金はいいけど、強さをお金で買うようなゲームにしないでね。このままで・・・。
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 warでのビスクとエルガディンの人数差が異常w中立さんたちも増えてるし・・BSQの危機だ!
操作方法変ることに決定。
色んな人の動画みて、完全にわたしは操作ミスしてたことに気づいた。
相手に向かって垂直にしか動けてない。相手を見ながら一周して回ることができないから
後ろを見せちゃうんだって・・・。
両手操作のキーボードは今日で封印しまーす。
FPS式操作に戻すけど・・・位置をちゃんと把握しないと怠慢すらできないよー;
日々練習のみですね(; ・`д・´)
マウスのボタンいっぱいあるの探したけど、感度調整とかあるボタンばっかりで
むりっぽい・・・。
左手の神経ぴきぴきいいながらきっとやるんだ・・・・。
今まで戦ってないあたしって一体・・・・(´・ω・`)

サイコキネシスであぼーん。

昨日のワラゲの様子。
【ギロチン】はやく( ゚Д゚)<氏ね!的なことをマクロで言われて・・・・
動画チェックしたら、ギロチンコールじゃなかったw把握しましたw(;゚Д゚)
サイコキネシスでした。しかもわさびで解除できるなんて全然知らなかった。
( ゚Д゚)ナニカ喰らったら、何でも食べろ!ってことですね。

自然調和90:リーシングスカイ→棍棒70:ヴォーテックホイール→暗黒命令90/死の魔法50:サイコキネシスの順で攻撃を受けてました。
複合技強いなー。わたしも複合したいけれど、どれも当てはまらないんだよねぇ・・・・。

マイ食品:ソーセージ<回避10>・ケチャップパスタ<防御10・回避5>
魚の塩釜焼き<耐火/水/風/土/無属性+10>ミルクココア<スタミナ自然回復量UP Lv3>
食べ物Buffは回避中心にしちゃってます。月見うどんは10分効果はいいけれど、もったいないときが
多かったのでソーセージにチェンジ。

続きを読む

Moe/warその2

日曜日の様子です。
人が多すぎるとカオス状態だし、人が少なすぎるとつまらなくなるし・・・
金曜日の夜が一番いいのかな~って思うようになってきた。

槍・素手・モニ子は嫌われるけれど、強いって言われてるスキルなのに
勝てないわたしは・・・へこむ。(´・ω・`)
魔法抵抗力がちょっとしかないので、メイジは苦手デス。
棍棒のZZZ眠らせてるスキルがあってあれは苦手というかふるぼっこのフラグ。
棍棒・自然調和・死の魔法の人はちょっとうらやましいよぅ。

ぬーぶにならないように気をつけようっと。

大失敗。

ニコニコでやってるジョジョのクッキーを作りたくて材料はちょっと違うけれど
クッキーミックスとバターと卵で作ったら大失敗しちゃいました。
たぶん、紙をくるくる巻いて細く切口を作ったのだけどそこに大量にいれてしまった
からだと思うんだけど・・・細かく書けない・・・・。
ニコニコでやってるひとは、どうやってやったんだろう・・・。
何度見ても、(´ε`;)ウーン…これは何度も練習しないとだ;
わたしのはパンケーキみたいになっちゃったし、ヒソカがにきび状態になっちゃったw
もうひとりは、敵で名前わかんないし、緑しか使わなかったからきもく(ry
コツを知ってる人は是非じゃすんまでご連絡下さい。


続きを読む

true tears と  地獄少女

えるから薦められて見たんだけど、学園物はもうそろそろきつくなってきたなーって
思ってたけど急展開におもしろくなっちゃって結局全部見てしまった。
えるが泣けるっていってたから、全然泣けないじゃんなんて思って見てたのに・・・・
最後が泣けちゃった。でもちょっとだけだよ。号泣まではしてないもんね。
もぅね、見ながら工エエェェ(´д`)ェェエエ工って叫びながら見てましたw
ここで色々書いたらネタバレになっちゃうからやめておきます(; ・`д・´)
私の場合はひろみ目線&母目線で見てたので面白かったですw
興味ある方はどうぞ。
true tears


地獄少女は今期のアニメの中で見ようと思ってたので↑の前に3日で全部見ちゃいました。
本当はひぐらしみたいに深いのかなーって思ってたのでちょっと期待はずれだったけれど
さくさく見れて、後半になってくると続きが気になってあっという間でした。
閻魔あいちゃんの魅力にはまっちゃった感じ。
憎しみやら嫉妬やらで毎度毎度ものすごい世界なんですが、見方を変えればストレス発散できる
のかなーって思った。見方をさらに変えちゃうとすごく怖いので夢にでちゃうかも!?
地獄少女三鼎まで一気に見るとけっこうしんどいね。
過去も今もさほど変わらないんだなーって思ったよ
地獄少女
地獄少女 二籠
地獄少女 三鼎

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
