

やっちまったな!

今年もひとりでケーキだからおいしいのを買ってこよーっと思って
20分のところにおいしいケーキ屋さんにいったら・・右折できなくて、自宅に・・・。
再度チャレンジしたら通りすぎて・・違うケーキ屋にいこうと変更して着いたら閉まってた(;゚Д゚)
しぶしぶ・・もう真っ暗だから、最初に行く予定だったケーキ屋にいってなんとか買って来ました。
1時間半かかった・・・(;・∀・)


マロンとブルベリーなど全部で4ヶ買ってきた。
すごい混みようで、車も渋滞しちゃうほどでやっと買えたけど、みんなはホールじゃなくて けっこうカットケーキだったよ。最近はホールでは買わないのかもねぇ~。
味はなかなか(゚д゚)ウマーでした!マロンはやっぱりウマイ♪


さてさて前回投票を促したWebMoney Award 2008 の結果がでてましたw
■ グランプリ

 「メイプルストーリー」(ネクソンジャパン)

■ Best Games賞

 「@games」(ジークレスト)
 「アラド戦記」(NHN Japan)
 

(\
(\(\     /)
 (\(\    /)
  (\\\  /))
   ( ( ヾ /ヾ)
  :(/し/∧_∧
 :(/し//( ・∀・)>メリークリスマス!
:(/:(/ と U ))
  (/:(/( / \
     (//   ☆
☆    ∴+ *
     *∴+∴*
  +…∵:∵*

「サドンアタック」(ゲームヤロウ)
 
「スカッとゴルフ パンヤ」(ゲームポット)
 「スペシャルフォース」(NHN Japan)
 「777タウン.net」(サミーネットワークス)
 「大航海時代 Online」(コーエー)
 「テイルズウィーバー」(ネクソンジャパン)
 「トキメキファンタジー ラテール」(ゲームポット)
 
「ハンゲーム」(NHN Japan)
 「ファンタジーアース ゼロ」(ゲームポット)
 「Master of Epic」(ゴンゾロッソ)
 「マビノギ」(ネクソンジャパン)
 「メイプルストーリー」(ネクソンジャパン)
 「モンスターハンター フロンティア オンライン」(カプコン)
 「ラグナロクオンライン」(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)
 「リネージュ II」(エヌ・シー・ジャパン)
 「Livly Island」(ソネットエンタテインメント)
 「ルーセントハート」(ガマニアデジタルエンターテインメント)
 「RED STONE」(ゲームオン)

■ Best Rookie賞

 「ルーセントハート」(ガマニアデジタルエンターテインメント)

■ 特別賞

 「アメーバブログ」(サイバーエージェント)
 「ニコニコ動画」(ドワンゴ)

赤い字にしたのが実際やったことあるゲームです
メイプル優勝ってことは、はてんちゃん喜ぶかなw
SFもサドンも入ってるね!
MOEもマギノビもずっとはいってるからすごいなぁ・・・。

続きを読む


来年のアニメは何みる!?

来年はしんどい年になりそうだから・・元気になるようなアニメが見たいねw
アニメって人に進めらてからしか見てなかったけれど、最近はいっぱいありすぎて
わかんない。だからこそ、何を見るか選択してから見るみたい。
きくり(地獄少女)もしっかり見ておかなくちゃ~!

MOEのゴンゾは・・オワタだけど、アニメのGONZOは根強い人気なのね。
内容はともかくOPに力いれてるみたいで人気なのは把握しました!
MOEにも、力いれてください(;^ω^)

この動画はすごすぎ・・職人さんはすごいですな!
さて冬は何みるんだろ!?



わらげその4

木・金の様子です。木曜日はNとの怠慢だったけれど、Σ(・∀・;)びっくりしちゃって
パニって戦ってる最中に座ったりしちゃった。結局援護きて、お互い引いたのだけど。

金曜日はかなり調子よかった。アマチュアからキャンプテンまで昇格して大歓喜だった!
なのに、肝心の装備を買うときになって港の目の前で殺され・・・買うことできなかった。
あげくに動画を取るの忘れちゃって・・リベンジにいったらまたあぼーん。
操作をFPS方法に変えてから少しはよくなったような気がするw
そして、BGMはかなり懐かしいMUです。
弓が使いたくなったけれど・・飛び道具はもう卒業だ!!



↓なんじゃこりゃーってことで・・・・まるでMOEしてる人が変態扱いのような(;´Д`)
そりゃβの頃はそんな会話もちらほらあったけれど、今じゃ・・・平和です。
そんなこといったら、貝殻の水着はどーなるの!?って思ったw

近頃のネトゲってこんなにエロいのかw

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
