見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場

1クリックで知らない誰かと完全匿名でチャットを楽しめるWebサービス
「ChatPad(チャットパッド)」を試してみた

なんとなく人と話がしたい時に、リアルタイムにコミュニケーションを楽しめる「チャット」サービスを利用
する人は多いと思います。しかし「出会い」目的でチャットをしている人も少なからず存在するので、
そういう人からは自分の素性を隠してチャットをしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

この「ChatPad」は互いにまったく個人情報をまったく明かすことなくチャットができるユニークなサービス。
利用は完全無料で会員登録などの手続きも必要なく気軽に利用することができます。

詳細は以下。

「ChatPad(チャットパッド)」
http://chatpad.jp/


一見よくあるチャットサービスですが、個人を特定できそうな情報を求められるところが一切ないので、
自分から書き込まない限りは匿名性はかなり高そう。Ajaxを利用しており動きもスムーズで、
ごく気軽に利用できそうです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090715_chatpad/



日刊スレッドの記事を読んでたら、ソースだと思ってクリックしたらいきなり繋がって
あせって思わず切った~。ふぅー。一期一会ですから!!やってみたいひとはどぞw
挨拶だけして切ってきたー。なにやら、ガチャピンとかネタを振ってくる非一般人と一般人が混合してるようですw「ちょっと聞いてよ~~~~」そんなときこれは役に立ちますよ!って説明されましたw

やってみたいひとはどうぞ~!

七夕は雨ばかり・・・。

毎年七夕には地元では大祭が行われてて、岐阜の高山祭りに似た、おしゃぎりが
町内ごとで、出発して2日ぐるぐると回って、羽黒神社からスタートして、最後はみんな羽黒様に
帰ってくるんだけど・・・ずっと見てたものが、ココ10年も見てないと、やっぱり見たくなるな~!

お盆じゃないからこの時期はなかなか帰らないんだけど、たまには見たいです!
県の三大祭りのひとつなので、機会があるかたは、見てみてねー!

続きを読む

晒しちゃーいけません!

誤爆したの・・晒されたくらいでくじけないないんだぜ!

フラグムービーを借りて、あげてみた!
やっぱり元の画質もいいだけあって、綺麗だー!
すっかり画質厨になりそう~!


けいおんもリストランテも終わっちゃったけど、お勧めされた東のエデン見たら
びっくり!けっこうおもしろかった。
見てない人は見たほうがいいよ!

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム