

おばさんになった。

姪が生まれた!名前はつけようとしてた名前でびっくりしちゃったけれど、先越されちゃったと思いつつ姪に会ったら、そんなことも吹っ飛んだ!だってめちゃめちゃ小さくてかわいいの。
まだ1週間もたたないのに、笑ってたし・・・。おそるべし赤ちゃん!
くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッもちっちゃい!
親バカになるのもわかるよ。私が抱いた時だけ赤ちゃんも私も硬直しちゃって赤ちゃんの足がぴーん!ってなってて私も首すわってないから、怖かったのもあったけれどやっぱりいいもんだねぇ。

ちょーだい!って言ったらぜってーあげねー!って言われた。ちっきしょおおおおお!

熊牧場の赤ちゃんも個性があってかわいいかったよ。
アライグマも熊もちょーだいって立っておねだりするところがかわいかった~!
ひたすらエサのおねだりする小熊ちゃんも居れば喧嘩してる小熊ちゃんそしてそれをぼーっと見学してる小熊ちゃん!色々個性があって楽しかったですよ。
IMG_0119.jpg


続きを読む


暑さにやられてた@旭日山動物園

新婚旅行北海道旭日山動物園圧縮046
北海道旭日山動物園圧縮044
北海道旭日山動物園圧縮 045

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
