第52回宝塚記念(GI)

お天気は曇りということでしたが晴れ・・・そして馬体重が発表されいろいろ練っていた投票をすべてキャンセルして、ブエナは3着くらいとみて予想してみました。

どーなるんだろう・・・・。
③-⑧が本命だったのですがキャンセルしてからあわてて色々付け加えたらとんでもないことに・・・。
③-⑧-⑩-⑭この4頭がくると思ったので、買ってみたものの・・普通にBOXにすればよかったんじゃ・・・
ってあとからちょっぴり後悔。

第52回宝塚記念(GI)投票

ジャンポケの息子も頑張るかなー!もうすぐ出走だー!

 ∧_
/ ・_) < 馬鹿じゃないよ 馬だよ
 /

続きを読む

第52回宝塚記念(GI) 前日:出馬表

明日は宝塚記念の日!
これが終わったらしばらく馬くんたちはお休みです。
秋までないので、出馬表をじっくり見ながら想像中(。-ܫ-。)ムフッ♥
最近急に暑くなってきて馬も人間もだいぶばててるご様子・・・。
節電も大事だけれど人間も馬も命あってこそだと思うので是非とも注意してもらいたいデス

さて明日の阪神競馬場のお天気は曇り/晴れ(ウェザーニュースより)最高気温31度
明日も蒸し暑い日になりそうですね

というわけなのでもし雨が降って重馬場だった場合を想定して予想してみましたが外すことにしました。
いちおう③⑦⑭を買おうと思ってました
ぽかりも⑦-⑬ワイドでって思っていたみたいだけれど、もしかしたら雨が降ったら変更するかもです。

さて本命。どの記事もブエナ復帰ばかりでしたので私はガッチガチにしようと思ってます
つまんないかもだけどいいんだ。
③⑧④の3連複を・・・やっすいんだけど値段じゃないもんね!
③④にしても8倍・・・(◞‸◟ )
雨が途中でふったらブエナ届かなかったりして・・・なんて不安もありますが、これにします。

ぽかりの予想は相変わらずの中穴狙いというか・・・「これはおいしい!!」っていってました
⑧-⑨・・・明日にはきっとオッズだって低くなってるはずさ☆

明日は晴れるカナ!?

ちなみに大好きだったジャンポケの子供トーセンジョーダンくんが出てます。
目が興奮するとお父さんにそっくり!!ジョーダン買ってみようかな・・・( 。▣‿▣)ニヤリ

楽しみだლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ) ლ(^o^ლ)

続きを読む

まかないこすめ凍りこんにゃくスポンジVS蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔 マッサージパフ

しまことしろさんからすすめられてお顔がぷるんぷるんになるというマッサージパフを同時購入しました!

蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔 マッサージパフ 蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔 マッサージパフ 1

714円
蒟蒻のチカラも凍りこんにゃくも今の時期カビがはえることもあるそうで軽く水気を絞って容器かビニール袋にいれて冷蔵庫へ保存するって書いてあった~。今のところ凍りこんにゃくのみ冷蔵庫へ。。。

お湯や水にもどすと本当のこんにゃくみたいになった。どちらもほぼ使用感も見た目も変わらない。乾燥して硬い状態になれば違ってくるのかも知れないけれどね。

続きを読む

牝たちの争い! 第16回 マーメイドステークス(GIII)

今日2度寝してしまって起きたら3時!!!

ぽかりに始まるよー!と起こされて飛び起きて投票を!

パドックは見逃したけれど、1枠人気は確実っぽい!

マーメイドステークス2011-6-19

(1)・(2)・(5)=私予想

(3)・(4)=ぽかり予想

なんかIPAT画面が変わった?軽くなったのはいいけれど、馬券画面がちっともリアルじゃない・・・。

(◞‸◟)どーなってるの!?


1-13より1-6を買っておくべきだったのか、今更ながらちょっと後悔。
1-13がきてくれればうれしいな!!

もうすぐ発送だー!

 ∧_
/ ・_) < 馬鹿じゃないよ 馬だよ
 /

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム