衝撃!絶対に許さない!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20年ぶり!?







久しぶりに登った!

登りながら絵を探して見つけると幸せが訪れるって言われているけれど、しんどくて三個しか見てません

羽黒神社はやっぱり凄い!山形県まで遠いけど参拝できてよかった。

明日お父さんは豪雨地区にボランティアにいくらしいなぜか個別に集合??
(´・ω・`)

お父さんは「ちょっと戦ってくる!日本人なら世のため人のために行動しないと駄目なんだぞ!」っていっていたけれど、父ちゃん誰と戦うつもりだろ?
きっと泥だな!
皆米買い占めはじめてるっぽい!
今年の新米食べられますように

うばすてなら聞いたことある



おばすて…?

うばすてと関係あるのかな?


どんどん帰る時間遅くなってる…しんどいよー!

長野と新潟長いんだよ!
長すぎだぁああ!

まだ長野。+゚(つд`)゚+。


朝9時に出発したのに、まだ長野。+゚(つд`)゚+。

なんでこんなに混んでるの?梓川インタはかわいいお家みたい!


岐阜で結婚指輪忘れた事に気付き、長野のトンネルで化粧品まるごと忘れた事に気づいて、慌ててインターにコンビニあるところ全部よって最低限のものを購入
ガソリン入れるついでに空気いれようとしたらぷしゅーっていうんだけど、大丈夫だろうか…。

古い空気入れってこわい!

実家に帰るまでにおかぬが残ってますように南無。
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム