もうすぐ7ヶ月♥(。→‿←。)♥

今年初のブログ。去年の有馬記念をブログに載せるの忘れてました・・・。
ブエナちゃん一筋でしたので・・・ええ(☍﹏⁰)

早いもので来週からもう7ヶ月になります!!
おなかが大きくなってきて、お風呂掃除はもうできない感じです。
料理も揚げ物は怖くてしてません。。。最近は煮物系ばかりで、ミネストローネやふろふき大根・ビーフシチュー・おでんばっかりで・・・ヽ(◕‿‿◕。ヽ) /

前回先生に超音波で見てもらう際に性別を聞いてみたら、╰⋃╯ が見当たらないとの事で・・・。
どうやら女の子の可能性が高い様子。
男の子だと思っていただけにちょっとショックだったのですが、女の子の洋服とか見てたらそれはそれで楽しいのでスタイを女の子用を買ってしまいました♥(。→‿←。)♥
来週いけば確定するのかな!?早く性別が確定してほしいよおお`ィ(。◕ˇДˇ◕。)

楽しいことばかりだけじゃなく来週は栄養士さんから指導が入るかも知れず・・・塩分・糖分を気をつけて料理するらしく・・・怒られるかもしれないので怖い;w;
いい母になれるように頑張らなくては♡(。◕ˇωˇ◕。)♡

最近毎日ウォーキングをしているのですが掛け声は@にんぷにんぷにんぷっぷーです照
BFとAOEは気晴らしにやる程度になっちゃうけれどその時はよろしくネ(。ಡ‿ಡ)
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム