第46回スプリンターズステークス(GI)

久しぶりの競馬デス!台風が近づいてきているこんな日に家でまったりっと。。。
昨日しろさんがカレンちゃんとカナロアのワイドを買えといわれて・・・オッズみたら2.3!!!!
これは買う意味あるのかな?と思いつつ荒れる事を願って色んな事考えてました~(* Ŏ∀Ŏ)

第46回スプリンターズステークス(GI)出馬表1
第46回スプリンターズステークス(GI)出馬表2

続きを読む

生後100日~お食い初め~

昨日で101日目、1日越えたけれど主人のご両親を招待し、お食い初めをやりました(* Ŏ∀Ŏ)

お食い初め膳の中には梅干と石が入ってます。
梅干はしわがあるくらい長寿になれるようにと願いを込めてるそうです。
石はお箸でちょんちょんとつけてから赤ちゃんの歯茎につける為で、歯が丈夫になるようにと!

私の地元ではどこもやっていたので知ってはいたけれど、ここまで詳しく知らなかったのでやってみて良かったです。鯛は小さかったけれど、こじんまりとやるには十分でした~

IMG_0865_convert_20120913064727.jpg

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム