成長と過程と段階

もうすぐ離乳食時期に入るのにママ友が1人しかできてない・・・。これはまずいと思ってママ友を探そうとするとそんな必要ないと言われちゃうから「娘の為に作らないと~」なんて言うとすぐに「自分の為でしょ」って言われる。ええそうですとも!!!って心で叫んでます。

だって娘の発育状況が正しいかどうかも、娘の友達も作ってあげる環境が必要だと思うもん。
でも「ネットで調べてわからないなら本を買えばいいでしょ」で終わっちゃうのよね。。。

ブログには写真や動画載せてないだろうな?とか言われたからおもいっきり「載せるわけないでしょ!」って答えたけど、本当は少しなら載せてもいいんじゃ!?なんて思ってしまってます。。。

新米ママってどこまで許されるんだろう?

続きを読む

天皇賞(秋)

まさかエイシンフラッシュがくるとは・・・。今までの実績からじゃとても買えないよね~っていいながらTV見てた!終わった後のデムーロが膝まづいたのは感動しちゃったよ♡(๑→ܫ←)♡
天皇賞こそ日本人騎手に取って欲しかったと思ってたけれど、デムーロの敬礼でペリエ以来に好意を持ったよ!
私は相変わらずジャンポケの息子を応援してたわけですが、混戦となるだろうなーって思ってただけに一気に加速して完全に差しきったエイシンフラッシュってすごい!でも今までは何だったの!?って思ってしまった・・・。

娘もお馬さんが好きな様子なので、今週末でも近くの公園にお馬さんたちがいるので、競走馬じゃないけれど、可愛い馬さんでも見てきます!

続きを読む

岩田騎手 三冠 

秋華賞 ジェンティルドンナ・ヴィルシーナで決まりましたね!

日曜日すっかり忘れていて30分前に慌てて購入しました!
池添騎手アイムユアーズもと3点購入で当たったけれど2.5倍っていう・・・。

ジェンティルドンナ+8キロで絞れなかったみたいで、あたふたと走っててもしかして!?と思ったけれど
鼻差で勝って良かったね~。

うっちーは可愛そう・・・。あと1歩だったのに、私的にはうっちーに勝って欲しかった。

三冠馬になったけれど、ブエナとは大きくかけ離れた感が否めない。。。
本当にそんなに強い子なの!?

ヴィルシーナは昔若かったウオッカみたい!次が楽しみ~!

そして残念なnewsがアドマイヤグルーヴが亡くなったそうです。
立派な繁殖牝馬なっていただけに残念。ご冥福を心から祈りたいと思います。
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム