第43回 高松宮記念(GI)

久しぶりの競馬!中京に足を運びたいけれど、うちのbabyちゃんが鼻水たらたらなので今日はお家で大人しく観戦することに・・・。

新しくなった競馬場でGIを見たかったな~。桜も咲いてきているのに・・・(☍﹏⁰)残念

今回は1番人気がダントツで2着争いが割れている展開!!!

今回は荒れる事もなくスムーズな展開なのかな!?

私が気になるお馬ちゃんたちはこちら↓

続きを読む

ひなまつり

やっとひな祭りも終わりあとは1才の誕生日だけだ~~!

ひなまつりは着物を着せて髪飾りもつけてあとは写真を撮るだけなのに、ひなあられを手にして口にもってきたり、雛人形の徳利をいじったり・・・それはそれはもぅ・・・じっとする事なく動きまくりで、すぐに飽きてきてしまいタマゴボールをあげてもご機嫌良くなってくれなくて、すぐに写真撮影は断念しました。。。

あとで取り直そうと思っていたら、夕方には疲れたのか爆睡しちゃって起きない始末。
ひなあられを袋ごと口にいれてる写真ばっかりになってしまったけれどそれもまた良い思い出という事で。。。

9ヶ月になると離乳食も手で食べられるようにしなくてはいけないらしく、トーストやホットケーキなど色々工夫したものの、上手に食べてくれるものの時間がかかる~~。
まだ9ヶ月になったばかりなので、半分はママからスプーンで食べて半分は自分で食べさせるようにしているけれど、5分もたたないうちに飽きてばかり。。。

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム