11R 第147回 天皇賞(春)(GI)

帰宅後ギリギリ間に合いそうなので参加する事にしました!!

でも皆ガチガチなので私もだけど・・・オッズつかないけれど、応援もこめて!!!

11R 第147回 天皇賞(春)(GI)


初めてフォーメンションボタンをポチッしました!
うっちー頑張れ~~~!!!

続きを読む

東山動物園

まちさんに日記競馬ばかりじゃねーかって指摘されたので、お出掛け日記として書きます!

娘は最近5歩くらい歩けるようになってきて、だいぶ歩くのが上手になってきたので、朝早く起きて東山動物園に
出発しました~!GWも重なり駐車場はあっという間にいっぱい。

開園してからすぐに駐車場入れずに渋滞がずら~~ってしてて、早く来て良かった~~って思ってました。
ゆっくり園内を1日かけて遊ぼうと思ってたのに、肝心の主人公は動物見ても反応なし・・・・。
コアラは遠くにいて気づかないし、白くまは大きさと迫力あったのか少し驚いていたけれどその後無反応。。。
ライオンはガオーっ!って鳴きまくっているのに、赤ちゃんライオンやお母さんライオン見ても、無表情。
象、きりんさん見ても、大きすぎるのか遠いせいで見えてないのか、まぶしい顔ばかり。。。

確かに天気は最高だったし、この人の多さに疲れちゃったのかも。。。

2時間後にはぐっずりお昼寝・・・。私たち夫婦も歩きつかれたので動物園、植物園、遊園地全部一通り歩いて、一向に娘がおきてこないので、帰宅しました。

帰り道駐車場まで並んでいる渋滞している車が多い+イライラしてる人が多くて途中引き換えした人もチラホラ。
勢い良くバックしてくるからあやうく突っ込まれそうだった。。。ベビーカーはすぐには避けられないからちょっと焦ったけれど、GWはやはりどこ行っても混むので余裕あるようにしないとねぇ。。。

猿や狼たちも暖かいから寝てばかり・・・バイソンやサイにいたっては剥製かと思っちゃったよ!!!
次回行くときはお弁当もっていこーうっと。

園内に新しくカフェやお土産店が出来ていたので、行く人は是非行ってみて下さい。

第73回 桜花賞(GI)

前回の産経大阪杯は間に合わず買えず終い。買えなくて良かったかも!!!
思ったよりダークシャドーが調子悪そうだった~。それにしてもオルフェーブル強い!
まだまだ今年も活躍しそうだね(* Ŏ∀Ŏ)

さて今日の桜花賞は去年同様さっぱりわかりません。
⑮-⑱に決めた!って思ったらオッズが全然ついてない・・・。
2番目に武がきそうって思ったら、これまた1番人気。。。一体どーなってるの!?
私が決めたのは(2)~(5)デス。

こちら↓

続きを読む

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム