在宅ワーク

昨日やっと1ヵ月半に渡ってシナリオ作成が終わった~~!
長かったよぉ~~(☍﹏⁰)
ゲームのシナリオといっても、全国の方言とかを使うから、ちょこちょこと方言を聞きまくったよ~!
山梨や福井弁っていいね~~!なんか味があって~可愛いの~!もちろん、秋田弁や青森弁も可愛かったけど、むずかった・・・。

一日2時間では1県終わらなくて、結局3~4時間かけてやって、北海道から富山まで頑張りました~~!
でも割が合わないのは確か・・・。ライティングってかなり安いんだね。もともと引き受けたときに値段交渉されたから、それも同意でやったけれど、割りに合うお仕事探さないとだね~。

2歳の娘がやんちゃすぎて・・・大変なのでこの1年はしんどそうだ~(☍﹏⁰)
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム