FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第54回 宝塚記念(GI)

本命フェノーメノにしていたので撃沈しました~~!
調教やスタートもさほど良くなかったのに、早めに仕掛けてスタートからムチ入れられてるから伸びないかと思いきやそのままゴール!!!ゴールドシップって気分屋さんなのかも知れません。

フェノーメノは最初から位置取りが悪く先行してたら絶対勝てると思っていただけに、ちょっと残念でした。
結果としては人気順がほぼきていて、意外だったのがダノンバラードがペース落ちずにそのままゴールできた事です。
そして相手馬として買っていたのがジェンテルドンナちゃん。
調教も気合も十分だったし、2㌔減ということもあって優勝候補として相手馬に選んだのに、まさかゴールドシップに
追い越されてそのまま差しきることができないなんて・・・どーしちゃったのかな!?


これだから競馬は何が起こるかワカラナイ!(。≖ˇェˇ≖。)


しばらくはG1はお休みです。馬たちの休息タイムなのでゆっくり休んで欲しいです。
まずはうっちーとゴールドシップおめでとう♥(。→‿←。)♥

結果↓
第54回 宝塚記念(G1)着順
第54回 宝塚記念)GI)払戻金



それにしても高松宮記念以降予想がまったく当たらなくなった私。
近くの馬でも見に行って癒されてこよーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。