スポンサーサイト


1ヶ月待ちのレイコップ

赤ちゃんが産まれてからずっと欲しかったレイコップ。
アレルギーにはなって欲しくないと思っていても、なかなか布団が干せないのでこれは!と思ってパパに頼んでみた。物は上・中・下の中の方。
楽天で探していて欲しいと思った時には売れきればっかりだったので、電気屋さんに走って見に行ってみたのだけれど、ヤマダ電機には売ってなかった。。。
そしてエディオンには売っていたのだけど、先週は19800円だったものが、ボーナスシーズンだからなのか17800円で売られていたので、さっそく買って見ようと店員さんに声をかけて言ってみたら、なんと1ヶ月待ちだった。。。そんなに人気だったのね;;

UVランプに布団たたき機能までついているから、梅雨時や真冬なんかもこれで安心と思っていたのだけど、レビューを見てみて、さっき日本製じゃないのを知った。
韓国製らしい。。大丈夫なのかしら??価格.comだと評価が平均で上4.38中3.62下4.38と高いけれど、レビューみたら明らかに意見が分かれてた。私は昔小児喘息になったことあるので、娘にはなって欲しくなくて買って~~と連呼していただけに、やっぱりこれは役不足だわなんて口が裂けても言えない。。。

いつもベランダで洗濯物を早く入れなおしてから布団を干してさらに掃除機の布団専用ノズルでかけていたけれど、なかなか洗濯物の方が回数も物も多いから、布団は後回しになっていただけに少し期待してるんだけど。。。。
これで娘がクシュンクシュンとくしゃみがなくなればきっとハウスダストの心配もないんだけど、あと1ヶ月入荷待ち状態。早くきて試してみたい!

結果は1ヵ月後↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりに覗いたら更新されまくってたーw

レイコップの結果どうだったー?

うちは5,000円位の布団ダニ掃除機ノズル?買ったけど
利いてるのかわかんにーとw

赤ちゃんいたら余計神経質になっちゃうよねー><;

No title

姫>お久しぶりー!久しぶりにチャットできて嬉しかったよ~!
そしてレイコップですが、重くて週に1度くらいしか出番ないよw
でもやったあとに熱くなるから布団干せない人には良いと思うよ~!
我が家でもレイコップ前は布団専用ノズルでガンガンかけてたよ~!ダニ除去すると光るから、面倒なときはこっちで使ってるw

私が小児喘息だったから娘も咳き込むときあるから、それで気になっただけなのw健康が一番だもんね!!
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
