やっとつけれるようになったと思ったのに。。。

1才3ヶ月
初めてのパソコンで動画を見せた時はまだ6ヶ月で腰が据わった頃だった。いないいないばぁのワンワンやうーたんを見せてもヘッドホンを嫌がる嫌がる。。。だから封印していたけれど、今日久しぶりに動画を見せてみた♡(。◕ˇωˇ◕。)♡

Youtubeでの動画はまだしゃべれない娘に聞くこともできないけれど、あるていど興味ありそうな動画を開いて、興奮度でSTOPの繰り返し!!!

やっとヘッドホンを嫌がることなくつけてくれるようになって少し感動していたのは束の間、すぐにキーボード叩きまくりでマウスを左右にブンブン振りまくり・・・画面が~~~~? (´◉ д◟◉`)あっ?

動画に夢中で画面に近づくは・・・頭を振ってヘッドホンずりまくりで落とすは・・・まだまだゆっくりPCtimeにはなりそうもありません。


ついこの間は、サークルを広げてあったのを突破したい一心でテレビボードに顔ごと挟まれて大泣きしてました。
パパが動かしてくれたのでなんとか引っ張って出してみたら、顔中熊に引っかかれたような斜めの傷4本を作って
出してあげた後はケロリとしてましたよ。。。怖い過ぎる。。

昨日は等身大の鏡にチューをしていて。。。その後鏡を抱き寄せようとして、倒れてしまって下敷きになってのに泣きもせずポカーンとしてました。すぐに助けた私がびっくりしたよ!!!


まだ1歳と3ヶ月なのに、魔の2歳児の時にはどーなっちゃうんだろう;;;もうクタクタよ(☍﹏⁰)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんて思いもよらない行動するから、
毎日ハラハラドキドキで、じゃすん母さんタイフェンだね!

怪我してもケロリとしてるおてんばさんは、じゃすん似Σ(゚д゚)ヵッ?w
機会があったら色々お話聞きたいけど、それどころじゃなさそうダニ><

No title

姫>毎日格闘してるから怒ってばかりだよw
もう少し穏やかに子育てするつもりだったのに、理想と現実は違うよねぇ。。
今度ゆっくり話したいね~♡(。◕ˇωˇ◕。)♡
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム