

近状報告!?

昨年は出産と新築と色々頑張った。そして今年も毎日娘たちの相手にヘトヘト。。。

SFやってたポルやチリも新築建てたし、子供も同じくらい。皆重なる時は重なるものなのね。

でもよその子はなんていい子で可愛いのだろうと羨ましくなるばかりぃ。。。

魔の2歳児って本当に恐ろしい。。。毎日荒々しく育ててるけど、いいんだろうか。。。



ぶち切れてばかりのママは嫌だろうけど、ママだってキレタクナイやい!!

2歳7ヶ月の上の子は椅子を振り回して引きずりまわしたり、床なんか傷だらけ。。。そしてもうすぐ6ヶ月の下の子も
相手にされないものだから、泣いてないてグズってばかり。
電動バウンサーとママルーは最近乗ってくれない。。。

ご飯も食べずにおやつばかりで我が儘言いたい放題の娘にどーしたらいいものやら。。
やっとお昼寝してるこの寝顔が唯一可愛いなんて、疲れてる証拠かしらw

普段は煩くて遊ぶこともできないのに、時々ふたりで顔を見合ってケラケラ笑ってる様子は癒されるんだ。
だけど朝パンは食べずに物を投げたり、ジュース溢しても知らん振り、うんちもおしっこも教えてくれないし。。
おもちゃも散らかしっぱなしだし、ここ最近ふたりで同時にウンチするのは、示し合わせてるのですか??ってくらい
困っちゃうよ。。。下の子は肌着とか毎回汚すのは仕方ないけどさ。。。それを洗ってる間に、さらに洗濯物増やすのはやめてくれーーー!

怒ると上の子が奇声あげてくるし、それにつられて下の子も泣く始末。。。これこそ負の連鎖。。。
毎日怒られてもへこたれない長女はすばらしいけれど、暴れるのだけはやめてほしいから倉庫に閉じ込めるとき毛布ももたせるけど、その間あったかーい!とかまったく反省もせず、自力で出てくるから意味ないっていう。。
もう私のほうがお手上げなのに、、、。

あああああああああああああああああああ
次日記ってより愚痴だコレ。しかも一番どーでもいい愚痴だ。。。。

次日記書けるときっていつかな???

seeyou,,,,,,

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっふ。
魔の2歳児きてたんだな。もう三歳になって、落ち着いたかな?
お元気かーーーい?
おらは元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しろちゃんこそ元気してる?手術後の経過は良好??
私は毎日毎日子育てに奮闘しながら、生きてるよ笑
来年からやっと上の子が幼稚園なので、下の子がお昼寝でもした時にパソコンいじれたらなって思ってます💦

Re: 久しぶり!

おお!にけぷん。携帯番号紛失してたのかぁ。了解しました!あとでメールするね!
アドレスは変わってないよね??
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
