医療事務+治療報酬請求事務能力検定試験対策セット【たのまな】

11/11今日きました~~!なのに、受講開始日が11/10になってる・・・。ズボラな私は明日からやればいっかって思ってたのに、1日削られてるなら、やらなくちゃ・・・って思い、重い腰をあげて開封しましたよおおおお。
うん。やっぱり無理そう・・・・。レビューでは簡潔にまとめられていて、ってなってるけれどどこが~!???ってツッコミたくなる感じです。毎日1時間で覚えられるのだろうか・・・。
教材セットはこちら↓

20161111235733d35.jpg

いっぱ~い!一応保障制度があって、医療事務に関しては保障があるから、3回不合格なら、金額は医療事務分は返ってくるし、さらに私は退職してからもう3年以上経ってるから、ハローワークでの給付金制度には利用できないけれど、たのまな独自の給付制度があって、修了証がもらえたら、20%支給されるから本当にやりがいはあって助かるよね~。決して無駄にはならないんだって思えるもんね~。
肝心の資料みたら、薄い本なのに、医療事務のところでこんなに覚えることあるのかと思うと、私の頭はショート寸前でした・・・。
医療事務は基本自宅で勉強して、試験も3ヶ月に1回自宅らしいから嬉しいけれど、治療報酬請求事務(ナガイ・・・)は年に2回しかなくて、大学とかに受けにいくらしい。そんなわけで来年の12月までに間に合うのでしょうか・・・・。

明日から本気だす・・・・。ぐ、ぐ、ぐでたま~ぐ、ぐ、ぐでたま~ぐでぐでぐでたまぁあああああ~~~~~~~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム