FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリオン座流星群、19日夜からピーク

http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20091018-OYT1T00660.htm
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2009/200910/1021/index-j.shtml

今夜の23時頃オリオン座流星群がピークに活動されるようです!!
23時か~~~寒いけど、ちょっとベランダから夜空見てみようっと。

↓こんな風に見れたらいいね!

1021.png

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ 俺もちと夜空でも眺めてみますかね

塾長>見れたかな?うちでは、北斗七星はばっちり!あとはそれとなく、星は形っぽくなってたけど、上の図みたいにわかんなかったw

流星群を待ちつつ、一杯やって流星群を忘れて寝るに1票!!w

ろんちゃん>あるあるw!私はお酒飲まないけど、前にそんなときあったよw

じゃすん~
いつかもらったあのアニメ見たよ~
ファイル一部欠損で一話見れないのあったけど面白かった~
また教えてください!!!

あ、宇宙の神秘は大好きです

リンク了解したよー!

にけぷん>あらら、壊れてたのか~!来年はにけぷんの好きなブラクラ3期あるから楽しみだね!本も買って読んだけど、なかなかだったよ~!

うめちゃん>あいおー!!
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。