FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IN Kamogawa Sea World


鴨川Sea Worldに行ってきました。マリンピア水族館や鳥羽水族館とは違い縦長の水族館でした。
鯱が6頭もいるので朝から頑張って並びましたが海風が強い!!!
お天気にも恵まれてゆっくりと見学してきました。
鯱に会えるのは鴨川シーワールドと太地町立 くじらの博物館だけ。
名古屋港水族館のナミに会いにいこうとGW計画立ててたら亡くなってました。
COOが亡くなってからまだ間もないのに。。。
鴨川Sea Worldから2頭レンタルされるという噂もありますがどうなることやら。
実際6頭のうち4頭(親子?)がショーをやっていて2頭はのんびりしてました。
鯱の迫力とかわいさでもううっとり!!

IMG_0275_R.jpgIMG_0283_R.jpgIMG_0285_R.jpgIMG_0289_R.jpgIMG_0292_R.jpgIMG_0327_R.jpgIMG_0329_R.jpgIMG_0334_R.jpgIMG_0342_R.jpgIMG_0343_R.jpgIMG_0350_R.jpg

鯱・イルカ・アシカ・ペルーガのショーなどあってたくさん楽しめた~!
朝から総合案内所で鯱と一緒に写真がとれる券と鯱がキスしてくれる券も売ってたよ!(数枚限定)
シャチのオムライスはシャチの形になってて、シャチを見ながら食べられるレストランもあったよ!鯱は動画を撮ってるはずが帰ってきたら撮れてないという・・・・。すごい見ごたえがあっておすすめなので千葉県に是非足を運んで見て下さい。とにかくお魚も動物も大きいので見ごたえたっぷりでした。アクアラインを通って海ほたるPAも海の上にあって寒かったけれどとても綺麗でしたよ。
画像がたくさんありすぎたのもあり、FC2の鯖も調子が悪いみたいなのでZIPにまとめました。見たい方はどうぞ↓ココからDLして下さい!Pass:【whale】


Kamogawa Sea World.zip

Kamogawa Sea World.zip

コメントの投稿

非公開コメント

おお、いいねぇ。楽しそう
水族館は小学校以来行ってないから行きたいねぇ
こう見えても生き物好きです

かもがわーーーーー!

鴨川シーワールドー!!
あそこの鯱のショーはド迫力だよね!
おねえさんを口先に乗っけて放り投げるのは
もう、「なんて頭(・∀・)イイ! の!!」っていうくらい、
そっと放り投げてくれて。
しかも自分も泳ぎながらで、水中に落下するときに
ほかの鯱ともあたらないように
あれは鯱が計算して放り投げてくれてるらしいよ!

それにしても、いつからキスは有料になったんだー!
って、私がキスしてもらったのは、
イルカちゃんだった(# v(ェ)v)o ポッ
そっか鯱ともキスできるんだしらんかった。
ちゅーしたいね(# v(ェ)v)o ポッ

こどものころは鴨川シーワールドか
近く?にあったあれはなんだったんだろう、
フラミンゴショーかどっちかを迫られ、
かなり悩んだけれど、やっぱ鯱だねー!

*今調べたら、フラミンゴショーがみられた施設は
なくなってました;w;

No title

にけぷん>私も生き物好きだ!癒されるよねぇ。
宮城もマリンピアあるよね!


しろちゃん>そそ、しろちゃんの言ったとおり人間ロケットあったよー!
ショーは2回みたけれど、音楽も違うから楽しめた。
鯱の子供も可愛いかったよ
フラミンゴショーはなかったけれど、ペリカンのお散歩はありました!
イルカもキュゥーキュゥー鳴いて人懐っこくて感動したああ
キスは鯱の舌がつけてくれるって感じですごかったね!

No title

なによりも、オムライスがうまそうだw

No title

ろんちゃん>鯱の形に惹かれてついつい買ってしまったの!
子供がいっぱいいてちょっと恥ずかしかったw
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。