

フリーランス!

フリーランスってなに!?って思って最近ぐぐってみたら、フリーで活動することなんだってね~。私も自分で空いてる時間にお仕事したーいって思っていて、近所!?の探偵さんに聞いたら、探偵さん自体雇える仕事がないって・・・・。
しかも、大抵大手にいってもその人達が動くはずもなく、下請けに出したりしていて、、、どーしようもなくなった人が個人の探偵事務所に頼むケースが多いみたい。。。
そうだよね~。この世の中不倫暴くのにそんなにお金かけれないもんね~。そして大抵弁護士の相談料とかでお金かかるから、探偵なんて近所で浮気してるならともかく無理だよね~。。。
そんな話を探偵してる人から聞いて納得しました~。県外いきなり飛ぶとかもあるんだって。主婦には無理だわねぇ~!!!

続きを読む

タイムイズマネー!

今年からやっと上の子が幼稚園に行き、少しはゆとりができるはずと思ったけれどやはりゆとりはなーい!!!
下の子がもうすぐ2歳に!ぽぽちゃんを持ってトイレに行き埋めようとしてます!!そんな下の子もやはり上のお姉ちゃんが
幼稚園に行けば自分も~となるわけで。長靴履いたり、帽子を被ったり、玄関で毎日待機しております(´д⊂)

習い事もさせたいし、プールの準備も~下の子を連れて働けないので、スキマ産業として私も社会復帰の練習も兼ねて
登録してみました。意外としっかりしていて、ビックリ!たまにステマ的な仕事がちらほらみかけますが、ちゃんとした仕事ばかりなのでスキマのある時間に稼いでみてもありですよね??

このランサーズ登録してみると、たくさん主婦の方が活躍されていて、アンケートやデータ入力、私でも子供が寝たあとコツコツやってます!

続きを読む

連休はサービスDAY!!!!

木、金とサービスDAYに徹してきました!!木曜日は名古屋港水族館へ。
久しぶりに私は鯱を見に、、長女がどーしてもペンギンがみたいっていうから連れて行ったのに。。歩いてるペンギンが見たかったらしくあまり喜んでなかった。イワシトルネード見て大きい声で美味しそう〜って叫んでて下の子抱いてる私は少しずつ離れていったのは言うまでもない。

水族館で魚見ながらランチしたかったけれど、やっぱり夢で終わってしまい、ヒトデやなまこを小学生と一緒になって触って離れようとすると暴れる始末。なまこは怖くて触れないくせに小学生に話しかけて騒いだり、下の子も大人しく抱っこされるのはずもなく歩いて走って叫んで。。疲れたよ。結局ランチはマックのパンケーキ(;´༎ຶД༎ຶ`)


昨日の動物園は上の子がぞうさんみたいっていうから行ったのに、どんぐり拾ったり葉っぱ拾って投げたり、あげくに遊園地いくーって暴れて大泣き。。。こっちが泣きたい(泣)結局動物園にもペンギンいたけど、たいして興奮せず、ぞうさん見ても感動せず。。しまうまが○んちしてる所を魅せられて、しまうまが○んちしてたねーー!って連呼してました(汗)ライオンやイケメンゴリラにも興味なかったみたい。
偶然なんでだろ~って歌って踊ってた芸人さんたちに会ったけれど、大人が騒いでただけで、幼稚園児や小学生たちは誰??って顔してた(;・д・)💦
上のお嬢は最近カタカナが読めて嬉しいみたいで、サルエリアで絶滅危惧種のマンドリンを読めて嬉しかったみたいで大声で連呼してた!!あのマンドリンの顔とお尻が綺麗で驚くはずなのに、何も触れなかった。。テナガ猿なんかうるさーいって言ってた位だし、誰のために行ったのやら。。
家の子たちの喜ぶツボはどこなのだろう。。

近状報告!?

昨年は出産と新築と色々頑張った。そして今年も毎日娘たちの相手にヘトヘト。。。

SFやってたポルやチリも新築建てたし、子供も同じくらい。皆重なる時は重なるものなのね。

でもよその子はなんていい子で可愛いのだろうと羨ましくなるばかりぃ。。。

魔の2歳児って本当に恐ろしい。。。毎日荒々しく育ててるけど、いいんだろうか。。。


続きを読む

久しぶりの日記

今年初めての日記。

去年の11月2人目の妊娠が発覚しました!急いだということもありますが、やはり嬉しい~!
その急いだ理由とは、今年新築を建設中です。

早く働きたいのと年齢も考えての事です。

12月からずっと悪阻中。未だに治まる気配はありません。。。

1歳7ヶ月にもなる娘はやんちゃすぎて、毎日しんどいけれど、頑張っていかなくちゃ。
未だに娘は「ママとかンマ」しか言ってくれず、市役所の保健所さんかも指摘されちゃって、落ち込んでいたところ一昨日NHKのお母さんと一緒にでてくるリンちゃんの真似をして、手をふりながら「いってらちゃーぃ」としゃべりました。
私もあまりにびっくりして、ポカーン状態。すかさずほめまくったけれど、それ以来しゃべってくれません。

せめてパパやワンワンとか色々話してほしいのに、全然あれ以来話してくれず、悩みはつきません。。。

今年は何かと忙しくなりそうだ。。。
プロフィール

じゃすん

Author:じゃすん
MMO:Master of Epic
FPS:sfのみ。極まれに!
麻雀:雀龍門
大抵時間があれば、MOEで畑で野菜採って月見うどんを作ったり、エルビンの川で魚釣って刺身売りしてます。
雀龍門はぶっとび連続3回とったときは、泣きまくった・・・。
その後連続1位とか・・不安定な子ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
新作アニメ配信情報
RSSリンクの表示
サウンド


presented by Youtube音楽PV

QRコード
QR
pictlayer
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報
フリーエリア
検索フォーム
